おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ツートンダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンダイニングテーブル

シンプルモダンなデザインで大人のダイニングに
ナチュラルなツートンカラーが、おしゃれなダイニングの主役にぴったり。


ツートンダイニングテーブル

ツートンダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 30,690円

ツートンダイニングテーブルの商品説明:

ナチュラルなツートンカラーが、おしゃれなダイニングの主役にぴったり。
中央に木目調を配した天板にはウレタン樹脂塗装をほどこしているので、汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単。
艶やかな光沢を放つホワイトカラーが清潔感をただよわせます。
天然木の角脚は、角に丸みをもたせてテーパーをかけました。
安定感がありながらも足元の印象は軽やかです。
カラーは2色をご用意。
同シリーズの「ダイニングチェア」や「ダイニングベンチ」とのコーディネートがおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンダイニングテーブルの商品画像

アイアンダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:53,880円

無骨な表情を見せるスチール脚にオーク材突板の天板を合わせた、男前な雰囲気ただようダイニングテーブル。
天板小口を斜めにカットすることで、厚みはありながらもすっきりとした印象に仕上げました。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:121,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!木目のしっかりした天然木のオーク材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
風合い豊かな木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,805円

天板には流れるような木目を楽しめる、天然木ウォルナット材を使用。
塗装も綺麗に仕上げることで、なめらかな手ざわりを感じられる、上質な佇まいのダイニングテーブルです。


【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブルの商品画像

【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,150円

オーク材の突板を使用した円形ダイニングテーブル天板には、キズや汚れがつきにくく、耐熱性、耐水性にも優れたウレタン樹脂塗装を施しています天板のナチュラルなテイストと、繊細なスチール脚のデザインとの対比が魅力ブルックリンやインダストリアルテイストなどのインテリアとも相性抜群円形テーブルは好きな位置に座れて、リラックスできますリビングだけでなく、ガーデンに持ち出してもいいかも


天然木のダイニングソファ用テーブルの商品画像

天然木のダイニングソファ用テーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,500円

天然木のビーチ材を贅沢に使用したテーブル美しい木目のナチュラルな質感がダイニングに映えますしっかり厚みがありながら、明るい色合いなので重たくない印象天板は丸みがあり、お子さまのいるご家庭も安心です天板下には棚付きで、雑誌や小物などの収納に便利同シリーズのベンチと合わせると統一感が生まれます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


動かず楽々2人掛けダイニングテーブルの商品画像

動かず楽々2人掛けダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,398円

一人暮らしのお部屋や新婚、ご年配の方にぴったり!必要なアイテムをテーブルに備え付けておける、便利なダイニングテーブルシンプルなデザインは、テイストを選ばず幅広いインテリアにしっくり馴染みます【使いやすい機能が満載】テーブルサイドにはバッグなどを掛けておけるフック新聞や雑誌の収納に便利なマガジンラック天板裏の2ヶ所にはボックスティッシュを収納OKこまごまとした小物をしまえる引出しも2杯付き


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:47,190円

ウォルナット材の上質な木目とさらりとなめらかな肌ざわりが心地よいダイニングテーブル。
ナチュラルな風合いに、直線的なフォルムや先細りの脚でモダンな印象をプラスしています。


スチール脚の2人掛け棚付きダイニングテーブルの商品画像

スチール脚の2人掛け棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:23,324円

木とブラックスチールを組み合わせた、ナチュラル&モダンスタイルを演出できるダイニングテーブルです。
自然と距離が近くなる奥行浅めの天板は、カップルや新婚さんにおすすめ。


チーク材のダイニングテーブルの商品画像

チーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:51,590円

落ち着いた表情を持つチーク材を使用したダイニングテーブル。
大きくアールを描く天板の形や、やや内側に配した特徴的な脚部など、美しいライン&カッティングにこだわって仕立てました。


アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,390円

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、ナチュラル感あふれるダイニングテーブル。
すべらかな手ざわりが心地よく、味わい深い木の表情を楽しむことができます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior