おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ひな人形・五月人形収納桐ケースはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ひな人形・五月人形収納桐ケース

季節のお人形やお飾りを大切に保管
ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。


ひな人形・五月人形収納桐ケース

ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 11,000円

ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品説明:

ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。
調湿性に優れた桐材を使った収納ケースはお人形だけでなく、シーズンオフの衣類などもしまっておけます。
底部にはキャスターが付いているので、物をたくさんしまっても移動はラクラク。
コーナーにあしらった和風の装飾金具や持ち手など、品の良い佇まいにも注目です。
1段~3段までの3タイプをご用意。
2段タイプと3段タイプのみ、高さを2サイズからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,478円

衣類をたくさん収納しても、軽い力でスルッと引き出せピタッとしまる収納ケース本体にアルミ補強板を内蔵しているので、積み重ねても変形しにくい丈夫なつくりです上下連結パーツ付きでしっかりスタッキングできます別売の専用キャスターを付ければ移動もスムーズクローゼット用は幅3サイズ、高さ3サイズの9タイプ


収納ラック(背面化粧仕上げ) ■カラー:ナチュラル ホワイトウォッシュ ■サイズ:A(スリム),B(レギュラー),C(ワイド)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】漫画、文庫からちょっとした小物まで近くに置いておきたいものを収納できる背面化粧仕上げのキャスター付き収納ラックです。
押入れやクローゼットの収納用としても使えますが、ソファーサイドやダイニング脇に移動すれば、手の届く範囲にいつもお気に入りが置いておけます。


ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品画像

ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。
サラリと軽いポリエステル生地に、ウッドハンドルでナチュラルなアクセントを加え、持ち手はしっかりしているので取り出し易さも◎。


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


ベッド下収納ワゴンの商品画像

ベッド下収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

ベッド下のスペースを活用しながら収納力アップ!ストッパー付きキャスターを備えた、出し入れしやすい収納ワゴンです。
ナチュラルな収納ボックスを2個付属しているから、衣類や服飾小物類も収納OK。


組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)の商品画像

組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,851円

軽くて丈夫な樹脂製のすのこを10枚セットでお届け。
実はこの商品、ただのすのこではなく、収納スペースに合わせて自由に使えるアイデア収納グッズです。


奥行ロングクローゼット用ケースセットの商品画像

奥行ロングクローゼット用ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,489円

深いタイプのクローゼットにオススメの奥行60cm。
かさばる大物衣類もたっぷり収納できるサイズです。


クローゼットケースセットの商品画像

クローゼットケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,120円

使い勝手の良いクリアケースをセットでお届け奥行き浅めで、クローゼットにもスッキリ収まる家具代わりにお部屋に置いて使えます衣類はもちろん小物やタオル類など、あらゆる物の収納に便利です【豊富なカラー】グリーン×ホワイトクリアピンク×ホワイトクリアホワイト×ホワイトブラウン×ブラウンの4色をご用意しました【使い方はお好みで】1カ所にまとめて大量の収納スペースを作ったりいろんな場所に小分けして置いたり明るいカラーは子供部屋のおもちゃ収納にも◎


水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品画像

水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。
前板にプーさん柄をあしらった、愛らしいデザインです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior