おしゃれな布団収納や圧縮袋はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団収納や圧縮袋として、竹炭配合布団収納袋はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団収納や圧縮袋の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

竹炭配合布団収納袋

布団を綺麗に収納して、次の季節も快適に
季節物や来客用の布団をしまうのに便利な竹炭配合布団袋です。


竹炭配合布団収納袋

竹炭配合布団収納袋の商品画像

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格: 1,045円

竹炭配合布団収納袋の商品説明:

季節物や来客用の布団をしまうのに便利な竹炭配合布団袋です。
ファスナーを開けなくても中身を一目で確認できる透明マド付き。
収納目安は、シングルサイズの掛け布団1枚が収まるサイズになっています。
持ち手付きだから持ち運びしやすく、重労働な上げ下げもサポート。
使わない時はコンパクトに折りたためるので、スペースを有効活用できるのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

羽毛布団収納袋フラワーチェック柄 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

羽毛布団収納袋フラワーチェック柄 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,738円

かさばる羽毛布団をコンパクトに収納できます。


ぬいぐるみになる布団収納袋の商品画像

ぬいぐるみになる布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:3,045円

しまう場所に困るオフシーズンの掛け布団を収納するだけ!顔だけでなく、しっぽまでついたチップ&デールの愛らしいぬいぐるみクッションが完成!マイクロファイバー素材なので、なでなでしたくなるなめらかな肌触抱き枕にもおすすめですシングルサイズの掛け布団が一枚入るサイズで、毛布やダウンジャケット、セーターなどを収納しても


防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋の商品画像

防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,129円

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布安心して長く使える丈夫で上質な素材です押入れのサイズにぴったりの布団収納ケース型【長期間でも安心して収納できる秘密】防ダニ抗菌防カビ機能【使いやすさにこだわりました】開けなくても外から確認できる透明窓付きダブルファスナーで、左右どちらからでも開閉可能羽毛布団用は、軽く圧縮してからフタを閉じられるので、広がりやすい羽毛布団もコンパクトに収納重い布団も収納しやすいよう前も開くフルオープン仕様で出し入れもスムーズ(羽毛布団用は除く)前に持ち手が付いているので、出し入れも便利来客一式用は、女性が持つのが大変なので、持ち上げやすいように大きくて太い持ち上げ用ベルト付きです【収納方法も簡単】布団をくるくる巻いたりたたみます最後は押さえベルトで留めるだけ(羽毛布団用のみ)収納袋に簡単に収まります押入れにぴったり収まるサイズに【用途に合わせて収納できます】布団毛布掛け布団敷きふとんなど【収納時はすっきり統一感があります】押入れの奥行きサイズにぴったり無駄なデッドスペースを作らず、空間を有効活用幅と奥行を揃えているのできれいに重なります押入れの上の棚に置いたときに、統一感があるので、整理整頓がはかどります


ナカみえール衣類カバー 3枚組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

ナカみえール衣類カバー 3枚組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,408円

透明マチで中身が見えるからすぐ取り出せる!
クローゼットでのホコリ防止に!


パッチワーク柄のウォッシュキルト布団収納袋の商品画像

パッチワーク柄のウォッシュキルト布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:3,555円

ウォッシュ加工のふんわりくったりとした風合いが魅力の布団収納袋。
落ち着きのある色合いや細やかなパッチワーク柄が、インテリアに馴染みながら雰囲気を一新してくれます。


Tシャツ専用収納 TATEMU(たてむ)同色6枚セット 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

Tシャツ専用収納 TATEMU(たてむ)同色6枚セット 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,089円

TATEMU(たてむ)とは、Tシャツの新しい居場所を提案する商品です。
Tシャツを簡単かつ綺麗にたためて、そのまま本棚やデッドスペースに立てたり積んだりしてストックできるアイテムです。


クッションにもなる布団収納袋(ネコ)の商品画像

クッションにもなる布団収納袋(ネコ)

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,958円

愛らしいネコフェイスや耳、前足などディテールにもこだわった布団収納袋。
夏用の肌掛けや毛布、子供用布団などをキュートに収納出来る便利なアイテムです。


大容量!ハンガーバー付き布団収納キャビネットの商品画像

大容量!ハンガーバー付き布団収納キャビネット

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:29,700円

お部屋にやさしい存在感をプラスする木目調の布団収納キャビネット上下段ともに中にはハンガーバーを備えているから、布団以外にも衣類やハンギングラックなどを掛けることも上段は布団、下段には掃除機や季節物の家電など、使い勝手に合わせて収納OK大きく開く両開きタイプは、出し入れもスムーズ


炭入り消臭衣類収納ケース 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

炭入り消臭衣類収納ケース 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,320円

ゴチャゴチャ衣類が押し入れやクローゼットのすき間にスッキリ!
上からも前からも簡単に取り出せます。


防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクローゼットぴったり布団収納袋の商品画像

防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクローゼットぴったり布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,823円

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布安心して長く使える丈夫で上質な素材ですクローゼットの中ですっきり布団が収納できます【長期間でも安心して収納できる秘密】防ダニ抗菌防カビ機能【使いやすさにこだわりました】開けなくても外から確認できる透明窓付き引っぱり出しやすい取っ手付きクローゼット上段に入れても引き出しやすい全サイズふっくらしてかさばるふとんを押さえるための「押さえベルト」付きダブルファスナーで、左右どちらからでも開閉可能【収納方法も簡単】布団をくるくる巻いたりたたみます最後は押さえベルトで留めるだけ収納袋に簡単に収まりますクローゼットにぴったり収まるサイズに【用途に合わせて収納できます】布団毛布掛け布団敷きふとんなど【収納量】小タイプ薄手の夏掛け布団2枚、薄手の羽毛布団1枚程度中タイプ羽毛布団1枚、毛布1~2枚、掛け布団1枚程度大タイプ厚手の掛け布団1枚、セミダブルもしくはダブルの掛け布団1枚程度【収納時はすっきり統一感があります】クローゼットの奥行きサイズにぴったり無駄なデッドスペースを作らず、空間を有効活用幅と奥行を揃えているのできれいに重なりますクローゼットの上の棚に置いたときに、統一感があるので、整理整頓がはかどります別売りの押入れ用の商品のちょうど半分のサイズです


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

布団収納や圧縮袋を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior