おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、綿100%生地のボリューム掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

綿100%生地のボリューム掛け布団

中わたボリュームアップで掛け心地しっかり
一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。


綿100%生地のボリューム掛け布団

綿100%生地のボリューム掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 4,500円

綿100%生地のボリューム掛け布団の商品説明:

一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。
来客用としてもおすすめです


同じカテゴリーのインテリア

羽毛ふとん(ハンガリーホワイトグースダウン93%)の商品画像

羽毛ふとん(ハンガリーホワイトグースダウン93%)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:76,989円

世界的にも高く評価されているハンガリーホワイトグースダウンをふんだんに。
空気をたっぷりと蓄えてふっくらとふくらむので保温性に大変優れ、さらに、調湿性もあるので一年中快適に使用できます。


【日本製】ホワイトダックダウン90%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン90%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:24,990円

春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILシルバーラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを90%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーの吸湿発熱掛け布団の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーの吸湿発熱掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,990円

中わたに保温性のある中空わたを使用した掛け布団羽毛ふとん並みにあたたかな使い心地です人工繊維なので羽毛素材特有のイヤなニオイもなし側地にはふわふわのマイクロファイバー素材で、湿気を吸って発熱する吸湿発熱繊維を使用しているので、中わたとのダブル効果で保温性を発揮しますカバーを掛けなくても使え、快適な肌ざわりですお家で洗濯ができるので衛生的


岩盤浴のあったか毛布の商品画像

岩盤浴のあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,390円

軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


洗える防ダニ。抗菌防臭掛布団(テイジン マイティトップ(R)II ECOわた使用) 掛け布団の商品画像

新生活のスタートや来客用にも最適な掛布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


綿混タオルケット(おぼろプリント ボタニカル柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,290円

ダックダウンが85%、ダウンパワーは300以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。


マイクロファイバー防ダニ肌掛け布団 タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍する肌掛け布団。
ふんわり軽くてあたたかいマイクロファイバーわたを使用しているので、羽毛のにおいが苦手な方には本品をおすすめします。


【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:36,990円

「CILブラックラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを95%使用。


パッチワーク風プリントの撥水・吸湿発熱こたつ薄掛け布団の商品画像

パッチワーク風プリントの撥水・吸湿発熱こたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

パッチワーク風デザインが愛らしさ満点吸湿発熱機能付きのこたつ薄掛け布団です肌に触れる面にはあたたかみのあるボア素材を採用プリント面はなめらかな肌ざわりのボア素材を使用しています薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのがうれしいポイント洗濯可能なので汚れても安心


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior