おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

一枚板風デザインは木の流れを楽しめるのも魅力
天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。


まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 67,120円

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品説明:

天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。
小口面にはなぐり加工を施し、一枚板風のデザインに仕上げています。
重厚感のある3.5cm厚の天板裏には反り止めをつけ、つくりの丁寧さもポイント。
オイル塗装を施しているので、木の風合いをいっそう楽しむことができます。
脚部にはブラックカラーの木脚を合わせ、インテリア性も抜群。
「幅150cm」と「幅180cm」の2サイズから、お好みでどうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。


オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,800円

天然木のオークとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはオークの無垢材を、棚板には突板を使用。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

モダンな雰囲気をただよわせる艶やかなブラックガラスと、シックな木目調を組み合わせたリビングテーブル。
異素材のコントラスト&ユニークフォルムが印象的な魅力を放ち、どの角度から見てもクールなデザインに仕上がっています。


丸みのリビングテーブルの商品画像

丸みのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

やわらかな雰囲気をただよわせる、丸みのある天板形状がデザインポイント。
長辺の片側は直線になってるので、壁付けして使うこともできます。


天板が外せる折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

天板が外せる折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,900円

最近の住宅は断熱性が高く、暖房設備も整っているのでこたつがなくても充分快適ですでもやっぱり冬はこたつが恋しいという方のためにおすすめなのが、この天板が外れるテーブルこたつのように布団を掛けられるから、床暖房やホットカーペットの熱を有効に使えて、まるでこたつの暖かさ天板や脚はまるみを帯びたやさしいデザインで、コードやヒーターがないから見た目もすっきり天板は布団をはさんでもずれにくい安定感のある造りで小さな子どもがいても安心です


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイトの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,268円

天板にオーク材突板を使用した、和モダンな雰囲気ただようリビングテーブル。
天板中央には同じ色味のメープル材で象嵌デザインをあしらい、さりげないニュアンスを見せる素敵なデザインです。


木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,789円

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior