おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、泉州のタオルケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

泉州のタオルケット

毛布の産地で有名な泉州のタオルケットです
毛布の産地で有名な泉州のタオルケットです。


泉州のタオルケット

泉州のタオルケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 5,500円

泉州のタオルケットの商品説明:

毛布の産地で有名な泉州のタオルケットです。
創業1566年の東京西川が、その歴史の中で築き上げてきた産地との信頼関係。
その絆によって、日本各地の上質な素材「布」を寝具に仕立てたギフトが生まれました。
産地の美しい自然が織りなす情景を映し、一枚一枚丁寧につくられた、清らかな贈りものです。
もらってうれしい5,000円台の商品はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

日本製ニューマイヤー毛布の商品画像

日本製ニューマイヤー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

ふんわりやわらかな肌ざわりの日本製ニューマイヤー毛布。
軽やかな掛け心地なので、秋口や春先などちょっと肌寒さを感じる季節にオススメです。


ふわふわマイクロファイバーの2枚合わせ毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの2枚合わせ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」をモチーフにしたデザイン英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインですマイクロファイバーの生地を2枚合わせにした毛布は、秋冬にぴったり裏面はシンプルな無地です


あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(キリム柄) 毛布・ブランケットの商品画像

あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(キリム柄) 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,739円

フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪


フード付きブランケット(選べるキャラクター)の商品画像

フード付きブランケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,990円

リュックやコートの上から着てもゆったりフードにはアップリケでキャラクターを顔をデザインあたたかなマイクロファイバー素材を使用おうちでブランケット代わりにしても裾部分に刺繍入り


フラワープリントのキルトケットの商品画像

フラワープリントのキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

リゾート感溢れるフラワーモチーフを、手描き風のタッチと抑えた色使いで描いたキルトケット綿100%のサラッとした肌触りです洗濯機で簡単に洗えます裏面はグリーンの無地


柄が選べるあたたかすっぽり毛布 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあたたかすっぽり毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,279円

暖かいフランネル素材と裏側モコモコボアのすっぽり包まれるタイプの毛布です。
かわいい6タイプ&カラーのアニマル柄が癒してくれます。


2枚合わせリバーシブルマイクロファイバー毛布の商品画像

2枚合わせリバーシブルマイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

くまのプーさんが並んだ総柄プリントがキュートな毛布ブラウン地とアイボリー地の2枚合わせで、どちらも同じプーさん柄リバーシブルで使えますマイクロファイバー素材のしっとりなめらかな肌ざわり


ウォームコア 吸湿発熱 かるfuwaフランネル毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 かるfuwaフランネル毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,639円

身体から常に蒸発している水分を繊維が吸収し熱エネルギーに変えてくれる吸湿発熱素材「ウォームコア」。
毛布がじんわり発熱するので羽織っているだけで優しい暖かさと、フランネルの柔らかくフワフワした肌ざわりが思わずスリスリしたくなる気持ち良さです。


ふわふわ国産6重ガーゼケット(もみの木)の商品画像

ふわふわ国産6重ガーゼケット(もみの木)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,860円

おやすみ時やお昼寝時、ベビーカーでお出かけの時にも使えるケットもみの木のデザインは表裏で柄の出方が違うので、好きな方をお使いいただけます信頼の国産です【ふんわりやさしい、6重ガーゼ素材】やや太めの糸で織った、やさしい風合いの6重ガーゼです綿花の細かい殻が混じって、ネップが入ったような素朴な生地感洗濯機で気軽に洗え、洗うほどにやわらかな風合いに通気性があり、また空気を含むので、年中快適に使えます


ふわふわ国産6重ガーゼケット(水玉)の商品画像

ふわふわ国産6重ガーゼケット(水玉)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,860円

おやすみ時やお昼寝時、ベビーカーでお出かけの時にも使えるケットシンプルなドット柄は、表裏お好きな方をお使いいただけます信頼の国産です【ふんわりやさしい、6重ガーゼ素材】やや太めの糸で織った、やさしい風合いの6重ガーゼです綿花の細かい殻が混じって、ネップが入ったような素朴な生地感洗濯機で気軽に洗え、洗うほどにやわらかな風合いに通気性があり、また空気を含むので、年中快適に使えます


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior