おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ファブリックベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ファブリックベンチ

ファブリック使いの座面で、座り心地快適。


ファブリックベンチ

ファブリックベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 16,500円

ファブリックベンチの商品説明:

座面にウレタンフォームが入ったベンチは、お子さまのダイニング椅子にもおすすめ。
木目が美しいアッシュの木脚に、ツイード調の張地を組み合わせました。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の背付きダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材の背付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,890円

しっかりとした美しい木目を楽しめる、ウォルナット無垢材を使用したダイニングベンチ。
低めに配した背もたれは圧迫感がなく、角に丸みをもたせた脚部でやさしいデザインに仕上げました。


カバーリングダイニングベンチの商品画像

カバーリングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,800円

ぬくもりのある天然木を使用したダイニングベンチ座面のカバーリングは、取り外してドライクリーニングできますカバーリングを外した状態で使ってもOK座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

「アルダー材のダイニングテーブル」にすっきり収まる、天然木ラバーウッド材を使用したダイニングベンチ。
カバーリング仕様のファブリック座面は、汚れたらドライクリーニングすることができます。


古材チークのローベンチの商品画像

古材チークのローベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

色むらや不揃いの風合いに愛着が湧いてくる、古材チークのローベンチ。
時の流れを感じさせる味わい深い風合いは、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれそう。


北欧調ダイニングソファーベンチの商品画像

北欧調ダイニングソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングソファーベンチ。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


【北海道産】ウォルナット材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:53,240円

落ち着いた色味と流れるような木目が美しい天然木のウォルナット材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


ウォルナットの北欧調ダイニングベンチの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:71,390円

1人掛けのチェアを2個くっつけたような、ちょっぴり遊び心のあるユニークなデザイン。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したベンチは、リビング・ダイニングでひときわ存在感を放ちます。


ブラックチェリー材のベンチの商品画像

ブラックチェリー材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,820円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったベンチシンプルなデザインに、美しい木目と質感が際立ちます座面の中央部が少し膨らんだようなデザインが特長同シリーズのテーブルと合わせて、ダイニングをナチュラルな雰囲気に統一してください【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


モダン背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

モダン背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,090円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝。


タモ材の和風ダイニングベンチの商品画像

タモ材の和風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木をシンプルな座面にも、がっしりと安定よく組み上げた脚部にも使用した、存在感バツグンのダイニングベンチです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior