おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 19,990円

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品説明:

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!
・天板は裏表の2色が楽しめるリバーシブル!
・カラー:ブラウン(裏:ホワイト)orホワイト(裏:ナチュラル) ・ヒーターは体の芯まで暖める遠赤外線を多く照射する石英管ヒーター ■商品サイズ/ 幅105・奥行75・高さ35.5cm ■品質/ 〔天板〕塩化ビニル化粧繊維板 〔ヒーター〕MS-303HS 石英管ヒーター(中間スイッチ) ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


こたつテーブル (エイル・長方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,900円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

ビンテージ&ワーク風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつの商品画像

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

どこか懐かしい雰囲気とヴィンテージ調の存在感を放つデザインこたつ枠組みがレトロな印象を見せる天板にはアッシュ材を使用縁には真鍮をあしらうことでアクセントを添えましたデザイン性が高いのでオフシーズンはリビングテーブルとしても違和感なく使用できます


ヘリンボーン天板のこたつの商品画像

ヘリンボーン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,900円

オフシーズンもおしゃれに使えるヘリンボン天板のこたつ省エネモード付きの手元コントローラーでON/OFF操作はラクチン長方形と長方形大の2サイズ展開です【ミックス】ウォルナット材・オーク材・アッシュ材を使用木の表情を楽しめるデザインはインテリア性も抜群お部屋に存在感のある家具を置きたい方におすすめ今風インテリアのアクセントにもぴったりです【アルダー】さりげないヘリンボーン柄を楽しめるのが特徴飽きの来ないシンプルな佇まいは幅広いインテリアに好相性和室・洋室問わず、どんなお部屋にも馴染みます


シーズンオフは収納棚になる継脚こたつの商品画像

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

テイストを選ばず合わせやすいシンプルなこたつ天板にはアッシュ材を用い、ツートン感を楽しめるおしゃれなデザインです座椅子と合わせても座りやすい継ぎ脚仕様オフシーズンは、継ぎ脚部分を天板下につければ棚付きに大変身雑誌やリモコンのチョイ置きに便利なリビングテーブルとしてお使いいただけます


継脚デザインこたつの商品画像

継脚デザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior