おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、北欧ビンテージ調リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧ビンテージ調リビングテーブル

今っぽいお部屋にも馴染む、ユーズド感がおしゃれ
100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。


北欧ビンテージ調リビングテーブル

北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 35,750円

北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品説明:

100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。
粗めの木目が味わい深い、アッシュ材の天然木と突板を使用しています。
天板の奥行が浅めなので、テレビとソファの間やコンパクトなお部屋でも圧迫感なく置けるサイズ感が嬉しいポイント。
天板の小口を内側にカットし、スタイリッシュに仕上げています。
雑誌やリモコンなどを置くのに便利な棚板付き。
棚板は天板より内側に入っているのですっきり見えます。


同じカテゴリーのインテリア

コスメテーブル ホワイトの商品画像

コスメテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


ウォルナットリビングテーブルの商品画像

ウォルナットリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,800円

ウォルナット材の持つ重厚感と洗練されたデザインが絶妙にマッチした、シンプルなリビングテーブル。
奥行が約50cmとスリムなサイズだから、場所をとらずにすっきり置けます。


クラッシック調テーブルの商品画像

クラッシック調テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

立体的なモチーフ使いや使い込んだような凝った加工を施した、存在感のあるクラシック調テーブル。
ニュアンスのあるホワイトの色合いがお部屋にグレード感を漂わせます。


ガラス天板の引出し付きセンターテーブルの商品画像

ガラス天板の引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:31,790円

ナチュラルな木目調にブラックガラスを合わせ、クールな雰囲気に仕上げました。
どっしりしたスクエアデザインが重厚感をただよわせ、大人テイストの北欧調インテリアにぴったり。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


羽目板風引出し付きリビングテーブルの商品画像

羽目板風引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

シンプルなフォルムがお部屋にマッチしやすい羽目板風デザインがオシャレなリビングテーブル色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめ引出しにはちょっと隠したいごちゃごちゃしたリビング小物を収納OKオープン棚にもたっぷり収納できるので読みかけの雑誌やリモコンを置いて、テーブル上をスッキリすることができます引出しの配置は組み立て時に左右を選べますアイボリーとナチュラルの2色からチョイスシャビーテイストやガーリー、カントリー、ナチュラルなどどんなお部屋にもマッチするデザインです同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


カントリー風パイン材のリビングテーブルの商品画像

カントリー風パイン材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,090円

パイン材の天然木ならではの木目が、アットホームな温もりを感じさせるリビングテーブル。
厚みのある天板は、木目をより鮮明に生かしたオイル仕上げ。


高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,000円

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior