おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、バタフライリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バタフライリビングテーブル

人数に合わせて天板を拡大!
美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。


バタフライリビングテーブル

バタフライリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,410円

バタフライリビングテーブルの商品説明:

美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。
垂れ下がっている部分を起こしてスライドさせると天板が広がるので、ゲストが来たときなどもゆったり使うことができます。
天板にはウォルナット突板、脚は天然木のラバーウッドを使用。
脚底にはフレキシブルに動くアジャスター付きで安定性もバツグンです。


同じカテゴリーのインテリア

スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

スチール脚のデザインリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。


ステンレス脚のリビングテーブルの商品画像

ステンレス脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,250円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚を組み合わせ。
シンプルでモダンなリビングテーブルです。


テーブル(小) 小・ゴールドの商品画像

テーブル(小) 小・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


テーブル(大) 大・ゴールドの商品画像

テーブル(大) 大・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,000円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブルの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

丸みとくぼみのある天板のフォルムが印象的ソファー前はもちろん、一人暮らしの部屋や和室にも置きやすい絶妙なサイズです出しっぱなしにするとごちゃついて見えるリモコンや文房具をしまえる引出し付き【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


木目調リビングテーブルの商品画像

木目調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,361円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


ガラスリビングテーブルの商品画像

ガラスリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

モダンなインテリアにマッチする、スタイリッシュなガラス天板のリビングテーブル天板には圧迫感の無いクリアな8mm厚強化ガラス、棚部分には程よくシアー感のある曇りガラスを使用木脚部と天板・棚板を支える部分には、メタリックな支柱を使用、異素材を絶妙にミックスしたデザイン幅96cmと程よく使いやすいコンパクトサイズ脚部はガタつきを抑えるアジャスター付き木目調の脚部はホワイト、ナチュラル、ブラウンの3色をご用意


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior