おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、エレガントリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントリビングテーブル

重厚なマホガニー材のクラシックテーブル。


エレガントリビングテーブル

エレガントリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 52,800円

エレガントリビングテーブルの商品説明:

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。
まるでプリントと見まごうようなモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ繊細な象嵌(ぞうがん)細工。
天板の四隅と脚先にはやさしいアールを付け、高級感を醸し出しています。
仕切り付きのオープン棚は、新聞や雑誌などを両側から入れることができます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,490円

ガラスの透明感とオーク材のナチュラル感を楽しめる、おしゃれなリビングテーブルです。
和モダンや北欧テイストなど、今っぽいインテリアにもぴったりのアイテム。


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,800円

天然木のオークとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはオークの無垢材を、棚板には突板を使用。


丸みの伸長式テーブルの商品画像

丸みの伸長式テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

脚に隠しキャスターが付いていて、天板をラクに引き出せる伸長式天板を伸ばすと広々使え、お子さまの宿題をみるのにもちょうどいい段差が生まれます天板や幕板、脚部などの角を落とし、安全性にも配慮


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

表情豊かな木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、上質感ただようリビングテーブル。
両サイドの脚部は台形を逆さにしたような形になっていて、一見シンプルながらも動きのあるデザインに仕上がっています。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

カラフル天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


フレンチカントリー調棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチカントリー調棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利な棚付きリビングテーブル。
奥行をしっかりと持たせたサイズ感ながらもやさしいカラーバランスで、圧迫感を与えにくい佇まいに仕上げました。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior