おしゃれなシューズラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のシューズラックとして、シューズラックはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなシューズラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シューズラック

玄関の風景が変わる! スタイリッシュなシューズラック
靴が宙に浮いたように見える無駄のないデザインが自慢。


シューズラック

シューズラックの商品画像

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格: 10,267円

シューズラックの商品説明:

靴が宙に浮いたように見える無駄のないデザインが自慢。
すぐに増えてしまうシューズ類を、すっきりと縦型に収納するシューズラックです。
オープン仕様なので、スニーカー、パンプス、シューズ、サンダル、ショートブーツなど、サッと選んで出し入れ可能。
上部は傘をかけることができるように工夫されており、お出掛けアイテムをまとめて収納することができます。
シンプルなデザインなので場所を選ばず、観葉植物などと一緒においてインテリアとしても楽しめます。


同じカテゴリーのインテリア

クツホルダー ピンク ローの商品画像

クツホルダー ピンク ロー

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:3,110円

■〔スリム〕幅8・奥行26・高さ13.5cm〔ワイド〕幅10・奥行26・高さ13.5cm 〔ロー〕幅8・奥行26・高さ8.6cm ■品質/ポリプロピレン、EVA樹脂 ※12足セット ●日本製 家具・雑貨 玄関 玄関収納 シューズラック・靴収納


アイアンエントランスチェアB ブラックの商品画像

アイアンエントランスチェアB ブラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:8,000円

ヨーロッパ調デザインのクラシカルなエントランスチェア♪ 玄関で靴紐を結んだり、ブーツを履くときに便利なエントランスチェア。
持ち手付きで立ち上がりも楽々です。


伸縮モダンシューズラックの商品画像

伸縮モダンシューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:3,190円

下駄箱から靴があふれてしまっている方や、靴箱を置くスペースがないひとり暮らしの方におすすめ!機能美を追求したシンプルなデザインにつややかな塗装が美しく映える、省スペースに設置できるシューズラックです。
スライドさせるだけで38~70cmまで簡単に伸縮できるから、スペースに合わせたり季節で増減する靴の数に合わせたりして、ぴったりの幅をキープできる点が魅力。


荷物が置ける天板付シューズラック 棚4段の商品画像

荷物が置ける天板付シューズラック 棚4段

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:8,610円

買い物帰りの重い荷物を床に降ろさず一時置きできる天板付きシューズラック 省スペースながらしっかり収納、重い荷物も安心の天板耐荷重20kg。
ブーツ収納タイプは掛けて収納もできます。


伸縮式スタッキングシューズラックの商品画像

伸縮式スタッキングシューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:3,960円

狭い玄関にも置きやすい、すっきりとしたスチール素材のシューズラック。
サイドには、ミッキーマウスをモチーフにしたシルエットをデザインしました。


ツートン伸縮シューズラックの商品画像

ツートン伸縮シューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:8,580円

狭い玄関スペースやリビングに置きやすい、コンパクトな伸縮シューズラックです。
クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいが魅力。


組立簡単シューズラックの商品画像

組立簡単シューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:9,889円

扉を大きく開いて靴を選びやすい、上棚付きのシューズラックです。
本体には荒々しい木目を表現したナチュラル感たっぷりのシートを採用。


木天板のシューズラックの商品画像

木天板のシューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:9,680円

天然木とスチールを合わせた、シンプルなシューズラック。
天板以外をすべて抜け感のあるフレームで設計したすっきりとしたデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置していただけます。


傘立て付きシューズラックの商品画像

傘立て付きシューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:2,640円

狭い玄関でも置きやすい縦型のスリム設計ながら、靴を収納する8段と、4本分の傘立て+2足分のスリッパ置きが付いた便利なシューズラック。
傾斜のついた棚板には、安定良く靴を置くことができます。


カントリー調シューズラック(D・幅60cm・高さ128cm)の商品画像

カントリー調シューズラック(D・幅60cm・高さ128cm)

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:13,900円

オープンタイプの天然木ラックなら、玄関ひろびろ 天然木の風合いを生かしたシューズラックは、オープンタイプで圧迫感がないので、狭い玄関もひろびろとした印象に。
棚板の間隔は調節できるのでロングブーツなどの収納にも対応できます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

シューズラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior