おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、タモ材のすのこベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材のすのこベッド

ベッド下21.5cmで衣類ケースの収納もOK
床面が高く立ち上がりにラクなすのこベッド。


タモ材のすのこベッド

タモ材のすのこベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 51,590円

タモ材のすのこベッドの商品説明:

床面が高く立ち上がりにラクなすのこベッド。
ヘッドボードに使用した天然木タモ材の落ち着いた雰囲気が魅力です。
幅広で丈夫なすのこを使用しているので、薄めのマットレスや敷き布団の使用もOK。
また、すのこ1枚分を受ける桟がベッド本体に4か所もあるので安定感もバツグン。
四隅に付け外しのできるマットレス止めが付いているのも便利です。
ヘッドボードにはほこりよけの付いたコンセント2口とUSBポート付き。
ヘッドボード自体に厚みがあるので、スマートフォンや小さな時計などを置くスペースとしても活躍します。
巾木よけとコード逃しを設けているから、壁にピタッと設置OK。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色、それぞれ3サイズをご用意しました。
合わせるマットレスはコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

い草マット付き!四つ折りベッドの商品画像

い草マット付き!四つ折りベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:19,250円

調湿性に優れた桐素材。
布団やマットレスの下に敷けば、睡眠中の湿気を逃してくれます。


【超特価商品&数量限定(なくなり次第終了!)】床板すのこのシングルベッド(圧縮ボンネルコイルマットレス付き)の商品画像

天然木調のフレームに、すのこの床板が付いたシングルベッドボンネルコイルのマットレスを圧縮した状態でお届けしますエッジ部分にはポケットコイルを配置し、へたりやすい圧縮マットレスの弱点を克服すのこの床板なので、ムレにくく通気性もGOODマット付きのベッドで、この価格はお買い得です!


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイトの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイト

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,300円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


人にやさしい国産桧の宮付き意匠たたみベッドの商品画像

人にやさしい国産桧の宮付き意匠たたみベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:109,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使った、ほのかな香りのするすのこ仕様のベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


高さが3段階調節できるすのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

高さが3段階調節できるすのこベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:10,989円

高さ3段階調節ができるパイン材を使用したのすのこベッド。
通気性の良いすのこを使用しており快適な睡眠を。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aダークブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aダークブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:53,800円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


宮付きすのこベッド(本体のみ)の商品画像

宮付きすのこベッド(本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:30,454円

上質感あふれるタモ材突板を使用し、飽きが来ず長く使えるシンプルなデザインに仕上げました。
眼鏡や目覚まし時計、携帯電話などを置いておける宮付きで、充電に便利なコンセントも2口。


折りたためるミニポケットコイル入り敷きマットレスの商品画像

折りたためるミニポケットコイル入り敷きマットレス

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:17,213円

ミニコイルとたっぷりのウレタンフォームを組み合わせた、敷布団のようなマットレスミニコイル入りだからヘタリにくく、床付き感の少ない快適な寝心地布団のように干せ、すのこベッドなどで陰干しできます使わない時は、折りたたんで押入れに収納もできます側地は、やわらかなニット生地と通気性のよいメッシュ素材のリバーシブル季節や好みの寝心地に合わせて表裏を使い分けできます


マリアージュベッド(セミダブル)の商品画像

マリアージュベッド(セミダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:98,000円

手彫りのディテールがノーブルなすのこベッド♪ ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するデザインベッドです。
やわらかい曲線を多用し、優しく上品な雰囲気に仕上げました。


天然木すのこベッド(本体のみ) ウォールナット シングルの商品画像

天然木すのこベッド(本体のみ) ウォールナット シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,900円

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior