おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)

上質感ただよう、天然木のやさしいテーブル
美しい木目のウォルナット材の持つ魅力を引き立てる、風合い豊かなリビングテーブルです。


オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)

オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)の商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 130,460円

オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)の商品説明:

美しい木目のウォルナット材の持つ魅力を引き立てる、風合い豊かなリビングテーブルです。
美しい木目を生かすためにオイル仕上げをほどこし、シンプルなデザインで仕立てました。
やや丸みを持たせた天板や、脚部との接地面のあしらい、またテーパーをかけた軽やかな脚などこだわりを効かせたつくり。
上品さと天然木ならではのあたたかさ、爽やかな清潔感を兼ねそなえ、上質なリビングを演出します。
細部まで丁寧に仕上げた日本製。
材料はすべてF規格品を使用しているので、お子様がいるご家庭でも安心・安全にご使用いただけます。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

スチール脚の個性的なフレームワークがデザインのポイント。
幕板がなく、スッキリしたフォルムが軽やかな印象のリビングテーブルです。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルな風合いが魅力のペルポック集成材を使用した、シンプルデザインのリビングテーブル。
小さなお子様がお絵かきをしたり絵本を読んだりするのにちょうどいい、高さ32.5cmで設計されています。


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのコーヒーテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
高さ40cmのロータイプのため、ソファーテーブルとしても、床に座ってローテーブルとしてもお使いいただけます。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


ホワイトオーク材のセンターテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

さまざまに変化する木目の表情が見飽きない、全身ホワイトオーク材のセンターテーブル。
天板は裏面の厚みを縁に向かって薄く、脚はしっかりと天然木の重さを支える先細りのフォルムに、と作り手の繊細なこだわりを感じる仕上がりに。


樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブルの商品画像

樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目を堪能しながら、お部屋に上品な可愛らしさを演出できるナチュラル感たっぷりのテーブルです。
天板全体のフォルムだけでなく、突板の1枚1枚が花びらの形を表現するようこだわったデザイン。


レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior