おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、バスケット付きワイドラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きワイドラック

ポンポンとしまえる持ち手付きのバスケットが便利
両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。


バスケット付きワイドラック

バスケット付きワイドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 6,578円

バスケット付きワイドラックの商品説明:

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。
バスケットはメッシュ状なので通気性も確保できます。
低めに設計されているから、押入れの下などでも便利に活躍。
トーンを抑えたアースカラーで、ナチュラル系やガーリーテイストなどのインテリアにしっくりマッチします。
そのまま出しておいてもおしゃれだから、散らかりがちな日用品を収納しておけばお部屋をすっきり見せることができます。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキング樹脂バスケット4個セットの商品画像

スタッキング樹脂バスケット4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,378円

オフホワイトの優しい色合いが使いやすい樹脂製バスケット。
クローゼット内でも活躍するサイズを、4個セットでお届けします。


ひのきの押入れ収納ラックの商品画像

ひのきの押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,899円

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。


【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェストの商品画像

【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:18,700円

押し入れの奥行を有効活用できる総桐チェスト。
桐の調湿、防虫、防腐効果で大切な衣類をしっかり守ります。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


国産桐衣装箱の商品画像

国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


押入れハンガー付きシェルフの商品画像

押入れハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,389円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。
2段の棚は、バッグや帽子など収納する物に合わせて、5段階に高さが変えられます。


押入れチェストの商品画像

押入れチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,371円

引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。
冬物衣類もたっぷりしまえて、キャスター付きで移動にも便利。


スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セットの商品画像

スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,828円

スタッキングでき、自由に組み合わせられる収納ケース同型2個セットを、フラップ扉と引出しタイプから選べます幅のサイズも、お部屋のスペースに合わせてチョイスフラップ扉と引出しタイプを、複数揃えて重ねてもOK押入れやクローゼットで、衣類などの収納に活躍します「ホワイト」と「ブラウン」は中が見えないので、リビング使いにもぴったり「クリア」はほんのり中が見える半透明タイプです


収納ケースセット[日本製]の商品画像

収納ケースセット[日本製]

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,727円

リビングや和室にそのまま置いて使いたくなるような、スマートな一体設計の樹脂ケースクローゼットや押入れの奥行にぴったりの大きさクローゼットや押入れ収納としても機能を発揮しまう衣類や雑貨に合わせて並べたり、積み重ねたり空間を最大限に活用しながら美しい収納をかなえます引出し前板は、中のものを隠せるカラータイプと、ほんのり透けるクリアタイプから選べます


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
押し入れの上段で使うタイプで、スペースを上下に分けることでふとんなどが出し入れしやすくなります。


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior