おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団

軽量で保温力&抗菌防臭性のある2種類のわたを配合
2種類のわたを使用した、軽やかな掛け心地の掛け布団。


羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団

羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 6,589円

羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団の商品説明:

2種類のわたを使用した、軽やかな掛け心地の掛け布団。
ひとつは、中空構造で空気を取り込むことで非常に軽く、また保温性を高めた東レテトロンわたを使用しました。
さらに、抗菌防臭性のある東レのセベリスわたも配合し、気持ちよくあたたかな使い心地を感じていただけます。
水洗いできるのもうれしいポイント。
サラッとした側地は、男女問わず使いやすい「ネイビー」と「ブラウン」の2色をラインナップしています。


同じカテゴリーのインテリア

丁寧に洗いをかけたエコダウンの2枚合わせ掛け布団の商品画像

丁寧に洗いをかけたエコダウンの2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:25,452円

少し厚めの合掛け布団と、薄手の肌掛け布団の2枚合わせ冬は2枚重ねて、春秋は合掛け布団1枚で、夏は肌掛け布団1枚で使え、年中活躍します布団を2枚合わせる時は、ボタンで簡単にジョイントOKリサイクルダウンを使い、国内で業界基準の2倍洗いをかけて再利用しています側地は高密度に織り上げているので、薬剤を使わずにダニの通過を防止します


綿100%ジャカード織タオルケット(北欧調アマリリス柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

シンプルなのにインパクトのあるデザインが印象的な北欧調デザインを、アマリリス柄で表現しました。
お部屋のポイントにもなって、インテリアのテイスト作りに一役買います。


綿100%側地と綿100%中わたのずっしりとした掛け布団の商品画像

綿100%側地と綿100%中わたのずっしりとした掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,489円

中わたに、たっぷりのメキシコ綿100%を使用した、ふっくら肉厚な掛け布団です。
メキシコ綿は吸湿性に優れているので、寝汗をかいても、干せばふっくら元のボリュームに戻ります。


蓄熱。吸湿発熱わた入りボディフィット掛け布団 掛け布団の商品画像

蓄熱。吸湿発熱わた入りボディフィット掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

汗などの湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能のある中わたを使用したあったか掛布団です。
体の形状に合わせてフィットするキルトを採用しているのですき間風対策も◎。


【日本製】今治タオル 1年中使える ふんわりタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。
「安心。


丸洗いできる掛け布団 シングル 吸水速乾 抗菌防臭 ADVANSA ベージュの商品画像

丸洗いできる掛け布団 シングル 吸水速乾 抗菌防臭 ADVANSA ベージュ

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:10,584円

洗える吸水速乾・抗菌防臭掛ふとん 丸洗いしても乾きが速く、優れた通気性・安定した暖かさ・優れたかさ高性のsuprelle duoを中わたに使用しています。
■商品サイズ/ シングル幅150長さ210cm ■品質/ 側地:ポリエステル85%綿15%詰め物:ポリエステル100%重量1.2kg 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●日本製 ※メーカーお届け品 ●ブランド:ADVANSA 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 掛け布団


【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

新生活のスタートや来客用にも最適な掛け布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットの商品画像

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,900円

高品質な羽毛掛け布団をとってもお得な2枚セットに!家族分まとめてはもちろん来客用としての買い足しもおすすめです「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団の商品画像

あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:3,289円

毛布とお布団が一体化!
星柄デザインのフランネル毛布に中綿が入ったあったか掛布団です。


接触冷感×吸汗速乾タオル地リバーシブルキルトケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

片面は接触冷感生地で触れるとひんやり。
、もう片面は吸汗速乾タオル地なので汗をかいても乾きやすい!


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior