おしゃれな壁面収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の壁面収納として、アースカラーの突っ張りラダーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな壁面収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アースカラーの突っ張りラダーラック

壁面を有効活用できる使い勝手の良い突っ張り式ラック
玄関や廊下、洗面所などの狭い空間にも場所を取らずに設置できる突っ張りラダーラック。


アースカラーの突っ張りラダーラック

アースカラーの突っ張りラダーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格: 15,400円

アースカラーの突っ張りラダーラックの商品説明:

玄関や廊下、洗面所などの狭い空間にも場所を取らずに設置できる突っ張りラダーラック。
付属のフックを使ってバッグや衣類をチョイ掛けすることができます。
設置の際、壁を傷つけないので賃貸住宅にもおすすめ。
また、本体が上下半分にわかれるので、引っ越し時も持ち運び楽々鍵や時計といった小物が置ける棚板付きで使い勝手も抜群です。
今風インテリアにも馴染む少しくすんだライトグリーンカラーは、お部屋のアクセントにもぴったり。


同じカテゴリーのインテリア

突っ張りメッシュラックの商品画像

突っ張りメッシュラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:5,489円

付属している6つのフックを使い、小物などを自由に掛けることができるディスプレイボード。
つっぱり棒は上下左右で独立して伸縮するので、壁や床に段差がある場所でも難なく設置することができます。


【1cm単位オーダー】突っぱり式収納ラック(奥行19cm/標準タイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
70cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


壁面ユニット式ディスプレイラックの商品画像

壁面ユニット式ディスプレイラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:14,158円

壁面のスペースや使用シーンに合わせて自由に組み合わせできる、ユニットタイプのディスプレイラック天板や扉前板、引出し前板を鏡面仕上げにすることで、さりげない高級感を漂わせています台輪を外せば上に積み上げることもできるから、縦のスペースを有効活用OKジョイント金具付きで安全面にも配慮されていますフラップ扉タイプやダブル本棚タイプなど、組み合わせることでよりお部屋の雰囲気を上げられます


北欧調壁面ラック(幅75) ダークブラウン A(幅75)の商品画像

北欧調壁面ラック(幅75) ダークブラウン A(幅75)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:17,800円

壁面が大量収納に変身。
突っ張りで安心の壁面ラック。


棚板可動でマルチに使える!突っ張りラックの商品画像

棚板可動でマルチに使える!突っ張りラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:24,343円

抜け感のある収納が叶う突っ張りタイプのラックです棚板の設置はピッチが無くフリーで設置できるので、置くものに合わせてぴったりの間隔設定が可能カラーは、「ホワイト」、木目調の「ナチュラル」「ダークブラウン」の3色から選べます幅は、「60cm」「90cm「120cm」の3タイプ


システム突っぱりラックシリーズ シェルフ・ラックの商品画像

システム突っぱりラックシリーズ シェルフ・ラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:14,190円

お部屋のスペースや使い勝手に合わせて、自在にセットできるシステム突っぱりラック。
追加パーツで自分好みに壁面をカスタマイズして、活用できます。


【不要家具引取りサービス】あたたかみのあるアルダー材の壁面キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたたかみのあるアルダー材の壁面キャビネット

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:44,713円

木目の美しいアルダー材を贅沢に使用並べて使えば造り付けの家具のように美しい壁面収納に裏面や両側面にコード穴付きで、配線変更かんたん幅30cmの板扉タイプは、すこし狭めのお宅でもしっかり壁面見せが可能にこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


薄型突っ張りキャビネット[日本製]の商品画像

薄型突っ張りキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:35,750円

天井近くまで壁面をフル活用できる突っ張りタイプ扉部分は開閉が簡単なプッシュ式上部扉は揺れを感じると自動でロックし、おさまると自動で解除する耐震ラッチ付きだから安心です収納物や場所に応じて選べる、豊富なタイプ展開用途やスペースに合わせて組み合わせれば、まるで造りつけのような統一感のある美しさ中央のオープン棚でディスプレイも楽しめます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ディスプレイラックの商品画像

ディスプレイラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:43,780円

ほんのりツヤ感のある塗装を施した、壁面にピッタリ設置できるシェルフです。
本やアルバム、ファイルなどを置いて本棚使いしたり、お気に入りの雑貨を飾って見せる収納を楽しめるのが魅力。


突っ張りポールハンガーの商品画像

突っ張りポールハンガー

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:5,490円

帽子やバッグなどの小物や、コートなどのちょい掛けに便利なポールハンガー。
脚の部分が意外に場所を取って置くスペースがない、という家庭におすすめの突っ張り式。


おすすめのインテリアショップ一覧

壁面収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior