おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フタ付き折りたたみコンテナはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フタ付き折りたたみコンテナ

ぽんぽん放り込んでも生活感はゼロ。


フタ付き折りたたみコンテナ

フタ付き折りたたみコンテナの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,420円

フタ付き折りたたみコンテナの商品説明:

目立つ場所に置きたくなるおしゃれなデザイン。
3段までスタッキングできてたっぷり収納できます。
ペタンとたためて持ち運びやすい。
ふた付きで中を見せないのも高ポイント。
浅型・深型の2サイズ展開で用途に合わせて使い分けやすい。
ロゴデザインも変えたクールなグレーと、ポップな印象のベージュの2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

ムーミン おたすけジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,721円

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


収納ポケット付きドアハンガーの商品画像

収納ポケット付きドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,490円

寝室などの扉に引っ掛けて使える収納ドアハンガー。
わざわざクローゼットを開けなくてもスムーズに片付けられるアイテムです。


カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


車型卓上小物収納「ミッキーマウス」の商品画像

車型卓上小物収納「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

昔の外車をイメージした卓上収納ボックスぬいぐるみを入れて飾って、お部屋のアクセントに背面は文房具やリモコン、メガネなどの収納にボンネット下は爪切りなどの小物入れに便利可愛さ満点のレトロポップパーティをイメージしたデザインこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


バッグハンガーの商品画像

バッグハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

ロープに通した12個のフックで、バッグや帽子などを吊るして収納フックは360度回転し、高さ調節も可能クローゼットの中に吊るせば、空間を効率よく使えますポップなカラーでインテリアのアクセントにもなり、全体が一目でわかるので探すのも収納するのも簡単です


水杉バスケット3個セットの商品画像

水杉バスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,260円

幅広の天然素材(水杉)でざっくりと編み上げたナチュラルな風合いが魅力のバスケットは、北欧スタイルのインテリアにも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さをお楽しみいただけます。


アバカでしっかり編み込んだ収納バスケットの商品画像

アバカでしっかり編み込んだ収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,050円

水や摩擦に強い天然素材の『アパカ』を使ってしっかり編んだ、素朴なのに存在感のあるバスケットアバカはその丈夫さから、船の牽引にも用いられてきた暮らしに身近な素材です四角いトート型で、中身を整理しやすく棚にも置きやすい、収納向きなデザインに仕上げました棚に並べても、無造作に床置きしてもサマになるから、マガジンラック代わりや化粧品などの収納、トイレットペーパーやおむつのストックなど、多用途に使えますドライフラワーなどを飾れば、ナチュラルインテリアの感度がグッとUP!持ち手のアクセントに本革を使ったこだわりのデザインで、このお値段はお得です


【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス

【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ベルメゾンデイズが独自に開発したパーツで、石膏ボードの壁にひょいっと掛けられるロングセラーの収納シリーズ女性ひとりでも設置できる手軽さが人気カラーリングした背板は、お気に入りの雑貨などをおしゃれに引き立てますコーナーは本格的なロッキング工法に、丸みをもたせてデザイン性にもこだわりましたリビングはもちろん、玄関や廊下などさり気なく設置するだけで空間をセンスよく演出CDやDVD、文庫本の収納にもおすすめ【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior