おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、お手入れしやすく座り心地が良いバスチェア・ボウルセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。


お手入れしやすく座り心地が良いバスチェア・ボウルセット

お手入れしやすく座り心地が良いバスチェア・ボウルセットの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 4,180円

お手入れしやすく座り心地が良いバスチェア・ボウルセットの商品説明:

シンプルで清潔感のあるバスチェア・ボウルセット。
とタカを括っていたバイヤーは度胆を抜かれました。
実によく考えられた(それでいて考えてる事を見せない)イケメンなバスチェア・ボウルセットではないですか!まずはバスチェアと言えば「座り心地」。
このバスチェアは座る人の心地良さを考えられた絶妙に滑らかな座面にデザインされており、座った瞬間「何か心地良い」と感じます(少なくともバイヤーはそう感じました。
)。
背もたれの高さも決して低すぎず、腰を支える絶妙な高さです。
次に「清潔さ」。
ここには3つのポイントがあります。
一つ目はバスタブに引っ掛けられるように設計されたバスチェアのアーチ。
これによってバスチェアの脚部分の乾きも良く、お風呂の床を清潔に保つ事が出来ます。
二つ目はバスチェアの裏面にリブ(補強用の凹凸)が少ないことと、三つ目は表面が鏡面仕上げになっている事。
これによりお掃除しにくいバスチェアの裏面も簡単に洗い上げる事ができ、表面はつるっと清潔さを保てます。
更にバスボウルは、持ちやすいように凹みを付ける工夫あり。
これによって女性でも無理なく軽い力で簡単に汲み上げる事が出来ます。
更に極め付けはバスボウルをバスチェアの穴部分に掛けて立てられるデザインが!バスボウルの水切りをしながら収納スペースを節約できる所まで考えられています。
ここまでの「心地良さ」が詰まったバスチェア・ボウル。
心地良い、とはこういうことさ。
と言わせて頂きます。


同じカテゴリーのインテリア

収納しやすさにこだわった高さが選べるアクリルバスチェア&湯おけの商品画像

収納しやすさにこだわった高さが選べるアクリルバスチェア&湯おけ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:7,680円

クリアなアクリル1枚板のバスチェアと湯おけ突起のない滑らかな形は掃除がしやすく衛生的です立ち座りしやすいサイズと子ども用のサイズをご用意湯おけは従来より深めに、持ちやすくしました湯おけとの2点セットバスチェア2サイズと湯おけの3点セット2サイズのバスチェアと湯おけはコンパクトに収納可


詰め替えそのままホルダーの商品画像

詰め替えそのままホルダー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,848円

【こんなお悩みありませんか?】詰め替えが面倒ボトルの中身が最後まで使えないから水で薄める詰め替えパックは最後まで綺麗に使えないボトルに詰め替える際、こぼしてしまうお風呂掃除でヌメリをどうにかしたい【このアイテムでまとめて解決!】1.詰め替えが不要!面倒なボトルへの詰め替えが不要になりました2.容器を捨てないからエコ!容器を捨てずに済むのでゴミも少なくなり、地球にやさしい商品です3.最後まで使い切れる空気が入らない仕組みになっているからポンプを押すと真空パックになり、最後まで綺麗に出せるんです4.衛生的で香りも新鮮中身が空気に触れないので酸化する事がありません。
なので、シャンプーの香りも新鮮です5.バスルームがスッキリボトル要らずなので、ゴチャゴチャしがちのバスルームがスッキリ片付きます6.片手で簡単便利!赤ちゃんと一緒のときなど片手でプニュっと押すだけ。


クリアチェックのバスチェアシリーズの商品画像

クリアチェックのバスチェアシリーズ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,300円

透明感のあるメタクリル樹脂にチェック柄をあしらい、洗練されたバス空間を演出するスタイリッシュなデザインに仕上げました。
風呂桶は底に4か所のすべりにくい加工付き。


バス小物を浮かせて使えるボトルホルダー2種セットの商品画像

バス小物を浮かせて使えるボトルホルダー2種セット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,200円

シート付きのフックを壁に貼り付けて、シャンプーなどのボトルをセット壁付けしたままプッシュできますミラーにも取付け可能床置きのヌメリを防げますちょうどいい高さに取り付けられるのも魅力お子さまの手の届かない位置にすれば、いたずら防止にも


バスラック「Kago」の商品画像

バスラック「Kago」

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:4,500円

浴室内のバーに掛けられるバスケットお風呂で使う子ども用のおもちゃも、きれいに片づけられます家族分のバスグッズがひとまとめに収まるサイズで、掃除用具やバスシューズなどを収納しても便利手前にボディタオルが掛けられるバーも付けました


ソープディスペンサー/ドゥードゥル(ハンドソープ泡) 白 ハンドソープ・泡の商品画像

味のある個性的なデザインは、お風呂でインパクト大ですね。
デザインが特徴的なディスペンサー。


クリアローズのバスチェアの商品画像

クリアローズのバスチェア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,815円

透明感のあるアクリル(メタクリル樹脂)に、上品かつ爽やかなローズモチーフを描いた「クリアローズ」のバス・洗面シリーズこちらは大小のバスチェアと、風呂桶の3アイテムを展開していますバスチェアは底にゴムが付いており、すべりにくい構造洗面所ツールも是非同シリーズでとりそろえて


座り心地にこだわった風呂椅子&湯おけセット

座り心地にこだわった風呂椅子&湯おけセット"楽イス"

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:4,086円

おしりを包むような丸みのある座面デザインで、座り心地のいい風呂椅子湿気が多い浴室だから、通気性の良い4本脚デザインを採用効率的に乾燥します一体成型タイプなので、裏側によけいや凹凸が無く、裏までスルッと洗いやすく、清潔に保てます【高さは4サイズから選べます】小学生くらいのお子様でも使いやすい25cm小柄な女性にもちょうどいい30cmひざに負担が少なく立ち座りしやすい35cm高めのバスカウンターに合う40cmを風呂椅子と湯おけのセットをお好みのカラーで揃えれば、浴室の雰囲気もアップ!


【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエアの商品画像

【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,178円

特殊加工で柄の布をアクリル板の中に積層した、見た目にも美しいソープボトルです。
透明度が高く、バスルームに輝きを添える存在に。


北欧調ホワイトキューブ洗面小物(ソープディッシュ)の商品画像

北欧調ホワイトキューブ洗面小物(ソープディッシュ)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:756円

陶器の質感を引き立てる、シンプルモダンな機能デザイン。
ムダのない美しいフォルムのボトルやディッシュが、生活空間をナチュラルモダンな北欧スタイルに演出。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior