おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、デザイン収納スツールはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デザイン収納スツール

座れて片付く!デザイン収納スツール
散らかる物をポンポン入れてたっぷり収納でき、フタをすればインテリア性の高いスツールとしても活躍。


デザイン収納スツール

デザイン収納スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 2,750円

デザイン収納スツールの商品説明:

散らかる物をポンポン入れてたっぷり収納でき、フタをすればインテリア性の高いスツールとしても活躍。
片付け中などにちょっと座れて便利です。
ふんわり丸みのあるウレタン座面なので、座り心地も快適。
生地はしっかりとしたポリエステルキャンバス生地で、芯材には木材ボードを使用、丈夫でしっかりした仕様です。
耐荷重約80kgだから、大人が座っても大丈夫。
目隠ししておきたい掃除グッズやお子さまのおもちゃ、寝具の洗い替えや、シーズンオフのバッグやくつなど、家中で使えます。
お部屋の雰囲気に合わせて置けるいろんなテイストをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

90周年記念!アースカラーのスタッキング樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーのスタッキング樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,450円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で活躍。


押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


押入れ伸縮ハンガー付きシェルフの商品画像

押入れ伸縮ハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身幅を76~105cmまで伸縮できるタイプです2段の棚は、収納する物に合わせて5段階に高さが変えられ、伸縮分の棚も付いていますハンガーラックは、やや上向きに角度を持たせることで、衣類が押入れの床に着かない工夫もタテ向きに置いてスリム収納、スペースをゆったり使えるヨコ向き、どちらにも対応しています脚部は4点で支えるタイプでしっかり安定軽いスチール製で、ラクに持ち運びや出し入れ可能


スタッキング樹脂バスケット4個セットの商品画像

スタッキング樹脂バスケット4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,378円

オフホワイトの優しい色合いが使いやすい樹脂製バスケット。
クローゼット内でも活躍するサイズを、4個セットでお届けします。


クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


クローゼット隙間ケースの商品画像

クローゼット隙間ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,305円

清潔感のある鏡面仕上げの引出し式樹脂製ケーススタッキングはもちろん、バラしても使えますクローゼットの空いたスペースを効率良く使え、夫婦別々に収納しても美しい統一感【選べる3タイプ】Aタイプ:2種類の深さの収納ケースが各2個Bタイプは3種類の深さの収納ケースが各2個Cタイプは3種類の収納ケースをセット縦に積んでも、横に並べても、もちろん単体使いもOKキャスター付きで移動もラクラクです


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


押入れハンガー付きシェルフの商品画像

押入れハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,389円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。
2段の棚は、バッグや帽子など収納する物に合わせて、5段階に高さが変えられます。


奥行ロングクローゼット用ケースセットの商品画像

奥行ロングクローゼット用ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,489円

深いタイプのクローゼットにオススメの奥行60cm。
かさばる大物衣類もたっぷり収納できるサイズです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior