おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)

シックな色合いで仕上げた「mee」シリーズの毛布
ふんわりあたたかな掛け心地がうれしい、日本製のアクリルニューマイヤー毛布。


【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)

【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 8,800円

【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)の商品説明:

ふんわりあたたかな掛け心地がうれしい、日本製のアクリルニューマイヤー毛布。
インナー毛布としてはもちろん、程良く厚みがあるので肌寒さの気になる春先や秋口にも大活躍するアイテムです。
使いやすい色味とナチュラルなデザインで仕立てているから、インテリアに馴染みやすいのも魅力。
「ブラウン」と「グレー」の2色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

うもれたくなるモコモコ毛布の商品画像

うもれたくなるモコモコ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,314円

ボア素材の毛足をくるんとカールさせた、まるでヒツジの毛のようなモコモコの感触あたたかく、ふんわりと気持ちいい掛け心地で肌寒い夜も快適に眠れます


綿100%のダブルガーゼケット(エイジア)の商品画像

綿100%のダブルガーゼケット(エイジア)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

ベッドリネンを中心に、心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」のシリーズから水彩調のぼかし柄がアジアンな雰囲気のガーゼケットツタと花柄のコンビネーションが、気品を感じさせるビジュアルですやわらかな綿100%ダブルガーゼ素材を使用薄さがポイントで、とにかくふんわり軽くて、ふにゃっとした風合いに思わず頬ずりしたくなるほど


今治産やわらかガーゼケット菱文の商品画像

今治産やわらかガーゼケット菱文

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,700円

ガーゼ素材のやわらかさをそのままケットに。
しなやかに身体に沿う掛け心地です。


綿100%今治4重ガーゼケット/V & Aの商品画像

綿100%今治4重ガーゼケット/V & A

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

世界有数のアート、デザイン及びパフォーマンスのミュージアムである「ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館」が所蔵しているウィリアム・モリスの作品をデザインした今治4重ガーゼケット繊細な花柄プリントは、程よく華やかさがあり上品な雰囲気をかもし出しています今治産ならではのやさしい風合い使うほどに柔らかさを増していく素材感を肌で感じてみてください


キリム柄の片面シープ調ボアブランケットの商品画像

キリム柄の片面シープ調ボアブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,490円

キリム柄がおしゃれなデザインのブランケット。
肌面がシープ調ボア素材で暖かく、表面もニット素材なのでのびやかで柔らかい触り心地がうれしい。


北欧柄のダウンケットの商品画像

北欧柄のダウンケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:16,500円

フィンランドの老舗テキスタイルブランド「フィンレイソン」の、ゾウのモチーフをあしらったダウンケット北欧ならではのやさしい風合いが、おしゃれに彩ります中材にダウンを使用しているので、季節の変わり目や夏場の冷房対策にも活躍折り畳んでコンパクトに収納できるのも、うれしいループ付きなのでカバーを付けてもご使用いただけます


あったか軽量毛布 シングル ブラウンの商品画像

あったか軽量毛布 シングル ブラウン

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,889円

ふんわりなめらか♪湿気を吸って発熱する毛布 湿気を吸って発熱する吸湿発熱糸を使用。
女性に嬉しい静電気軽減加工を施しています。


トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


うもれたくなるモコモコわた入り毛布の商品画像

うもれたくなるモコモコわた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,083円

ふわふわのボア素材で、まるでヒツジの毛のようなモコモコの感触さらに適度な中わたが入っているからあたたかいふんわりと気持ちいい掛け心地で肌寒い夜も快適に眠れます首元と周囲にパイピングを施して丁寧に仕上げました


V & Aニューマイヤー毛布(鳥といちご)の商品画像

V & Aニューマイヤー毛布(鳥といちご)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

世界最大級の芸術及びデザインのコレクションを誇る英国の「ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館」が大切に所蔵している、1928年にC.F.Aヴォイジーにより製作されたデザインが、ニューマイヤー毛布となって登場。
ウィリアム・モリスやアーツ&クラフツ運動から影響を受けたデザインは、自然を感じられる生き生きとした表情や美しい色使いが特徴です。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior