おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れハンガー付きシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れハンガー付きシェルフ

季節物の衣類やバッグなどの収納にも最適
奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。


押入れハンガー付きシェルフ

押入れハンガー付きシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,389円

押入れハンガー付きシェルフの商品説明:

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。
2段の棚は、バッグや帽子など収納する物に合わせて、5段階に高さが変えられます。
ハンガーラックは、やや上向きに角度を持たせることで、シャツなどの衣類が押入れの床に着かない工夫も。
タテ向きに置いてスリム収納、スペースをゆったり使えるヨコ向き、どちらにも対応しています。
脚部は4点で支えるタイプでしっかり安定。
軽いスチール製で、ラクに持ち運びや出し入れができます。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ収納ユニットケース2個セットの商品画像

押入れ収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,202円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べる押入れ用同色同タイプ2個セットでお届けします


整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


クローゼット隙間ケースの商品画像

クローゼット隙間ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,305円

清潔感のある鏡面仕上げの引出し式樹脂製ケーススタッキングはもちろん、バラしても使えますクローゼットの空いたスペースを効率良く使え、夫婦別々に収納しても美しい統一感【選べる3タイプ】Aタイプ:2種類の深さの収納ケースが各2個Bタイプは3種類の深さの収納ケースが各2個Cタイプは3種類の収納ケースをセット縦に積んでも、横に並べても、もちろん単体使いもOKキャスター付きで移動もラクラクです


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


クローゼットやランドリーで活躍!スタッキングバスケットセットの商品画像

クローゼットやランドリーで活躍!スタッキングバスケットセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,300円

【幅広いシーンで大活躍】ランドリー洗剤を置いて使えますキッチンでは食材ストッカーとしても◎クローゼットや、リビングなどでもおすすめですスタッキングしても取り出しやすい形状のバスケットがセットになった、整理整頓に重宝するアイテムです重ねる位置を少しずらせば、すっきりとまとめる事が出来るので、使わない時も邪魔になりにくいのが◎底面後ろにはコロが付いているから、重い物を収納しても移動はラクチンです【2タイプから、お選びいただけます】4個セットの「高さ23cm」3個セットの「高さ30cm」


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,478円

衣類をたくさん収納しても、軽い力でスルッと引き出せピタッとしまる収納ケース本体にアルミ補強板を内蔵しているので、積み重ねても変形しにくい丈夫なつくりです上下連結パーツ付きでしっかりスタッキングできます別売の専用キャスターを付ければ移動もスムーズクローゼット用は幅3サイズ、高さ3サイズの9タイプ


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
押し入れの上段で使うタイプで、スペースを上下に分けることでふとんなどが出し入れしやすくなります。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior