おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、明日の服がわかりやすいハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

明日の服がわかりやすいハンガーラック

着ていく服を準備しておけるから、朝の支度もスムーズに
明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。


明日の服がわかりやすいハンガーラック

明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 10,175円

明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品説明:

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。
サイドにはランドセルや小物類を置けるスペースと、私服などを掛けられるハンガーバーを設けました。
また、下段にサイズの合う収納ボックスをしまって、ハンカチや靴下などを入れておいてもいいかも。
アールでお子様にもやさしいつくりになったシンプルなデザインは、リビングにもすっきり馴染みます。
「お客様組み立て」か「完成品でお届け」の2タイプからどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。
絵本ラック部分は表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプ。


角にまるみをつけた子ども用ハンガーラックの商品画像

角にまるみをつけた子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

角に丸みをもたせた子どもに優しいハンガーラック両サイドの丸フックは給食袋などを引っ掛けるのに便利ハンガーバーと棚板の高さは3段階に調節OKお掃除や移動がラクにできるキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


スタッキングラックの商品画像

スタッキングラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

天然木の風合いを活かしたナチュラルテイストなラックどんな空間にも合わせやいシンプルなデザインスタッキングしたり、横に並べたりと、使い方はフレキシブル棚板は高さ調節が可能リビングや子供部屋、押入れなど様々な場所で活躍


おもちゃ収納デスクの商品画像

おもちゃ収納デスク

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,300円

1つはおもちゃ、2つは絵本というように、ワゴンのモチーフの数でしまうものを分類すれば、子どもも片づけやすいデスクとしても使える本体には、棚板付きで、画用紙などサイズの大きなものもしまえますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材のハンガーラック。
ハンガーバーサイドは伸縮タイプになっているので、掛ける物が増えても安心です。


ハローキティのおもちゃラックの商品画像

ハローキティのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


準備がしやすいランドセルラックの商品画像

準備がしやすいランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのランドセルラック。
幅広の引出しや棚板付きの収納スペースを備えているから、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けてしまうことができます。


中身が確認しやすいキッズチェストの商品画像

中身が確認しやすいキッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

中身が確認しやすいクリアタイプの引出し子どもでも軽く引き出せて収納量も抜群カバンや帽子が掛けられるフック付き(2個)フックは左右どちらにも取り付けられます天板と取っ手のに色がついているので、兄弟姉妹で色違いを使っても


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior